ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › おはようございますm(_ _)m

2014年07月07日

おはようございますm(_ _)m

梅雨空のなか如何お過ごしでしょうか?
今週も日曜日はpopoRADIお休みさせて頂きましたm(_ _)m

先日新鮮お野菜のコーナーでビッグズッキーニを見つけましたw
あまりの大きさにびっくり、でも楽しくて2番目の大きな物を購入w 
それでも切り口は10センチはありましたw@@
写真は調理してから撮ったので、もっと大きいところはすでに。。。w

一緒のなすもそれなりに大きな物でしたが。。。w
ヘチマ?のように大きなズッキーニでしたwww

放送終了後の楽しいおしゃべりw
おはようございますm(_ _)m



ビッグズッキーニ♪
おはようございますm(_ _)m



今日も22時にはスタジオでお待ちしています^^✿



Posted by poporin akina at 10:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。