ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 寒くなりましたぁ!

2014年11月20日

寒くなりましたぁ!

すでに12月中旬の気温だとか・・・@@
暖房器具の用意が必要ですね。

昨年からコタツを復活させましたw
暖かいコタツで年賀状の準備!?

すき焼きとビール♪ コタツセット作りましたw

寒くなりましたぁ!



額に入れて壁飾り♪
寒くなりましたぁ!



毎日のスタジオ SS♪
寒くなりましたぁ!




Posted by poporin akina at 10:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。