ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › DEMO

2011年03月30日

DEMO

これは海外の家具屋さんのDEMOだそうです。
おまるさんがスタジオで装着して見せてくれましたw
いろいろな場所に飛び新しい発見をするおまるさんです。

最近 建築をしている場所を先日見せていただきました。
建築をなさる方皆さん独特な素晴らしい建物を作られるのでびっくりです。
出来上がり楽しみですね♪


福島在住の方なのでRL心配をしていますが・・・逆に元気をもらっています。

DEMO



おまるさん建築中♪
DEMO



DEMO




Posted by poporin akina at 10:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。