ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › ぇw(σ。σ)w???

2011年04月04日

ぇw(σ。σ)w???

昨日スタジオへきてくれたむんさんはすけすけwww
皆さんの注目の的に♪face08

LMを頂いた皆さんは早速飛んで行きましたぁwicon20
私も放送が終わってからそのSIMに飛びましたwwwicon16

ビューワが違うと表示されないかなぁと不安だったので着替えが出来ずwface07
だれもいない場所でこっそりwface10

無事表示がされておおおおおおおおお!でしたface08
不思議ですね~w 
作品のクオリティーも高くびっくりでしたー!face05

撮影をして楽しみながら着替えてwface02
元の私にw

ぇw(σ。σ)w???



こちらがむんさん♪
ぇw(σ。σ)w???



さがさんもw~♪
ぇw(σ。σ)w???



そして私w
ぇw(σ。σ)w???


icon06まだまだ現状は厳しく孤立している被災地の方がたくさんいます。
皆様の暖かいご支援ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m
詳細はこちらをご覧ください!
http://fanblogs.jp/jabara/archive/182/0



Posted by poporin akina at 09:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。