ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › またまたkitty ダンボールがwww

2011年11月21日

またまたkitty ダンボールがwww

昨夜スタジオ入りしたら放送ブースそばにダンボールが。。。wicon27
生まれた子猫(もう大人w)は2匹いますがカップル設定はしていませんface10

なのに?と???マークがいっぱいwwwface08
デグちゃんに聞いてみたら・・・そう言う事もあるとかface10

可愛くてたくさん子猫ちゃん欲しいけどwface05
プリムやいろいろ心配な事が。。。wface07

もう増やさない予定だったのに~wface09
ということで放送中に生まれましたー!wicon22

スタジオに来てくださったよっしーさんの肩にも生まれたばかりの子猫ちゃん♪face02
猫ブームですねwicon06

OTINのコーナーの時にはベッドの中♪ 小さくて見えない?www
またまたkitty ダンボールがwww



まるで我が子の出産を待ちわびているようなmockパパw
またまたkitty ダンボールがwww



ベッドを作って待ちましたのでw早速
またまたkitty ダンボールがwww



よっしーさんの右肩にも小さなkittyちゃん♪
またまたkitty ダンボールがwww


被災地支援にはいろいろな方法があると思います。
今もずっと続けてくださっているハミングバードさんのHPには現状を初め、炊き出しのお手伝いについて等 現地でご協力をしていただける方の募集についての詳しい説明が書かれています。

こちら↓↓↓をご覧いただき皆様の暖かいご支援ご協力ご参加をよろしくお願いしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/hbs/


(拡散希望)
宮城県石巻市 牡鹿半島方面の個人、団体の支援
 を希望されている方
現地の様子 こちらから発信出来ます。
物的支援 もしくは 人的支援を考えられている方は
是非 ご一報ください
〒238-0024
神奈川県横須賀市大矢部3-14-10
電話:046-804-1480
ファックス:046-804-2442

ハミングバードスポルテ  野澤まで



Posted by poporin akina at 10:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。