ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › よしくんスペシャルライヴ♪

2012年04月02日

よしくんスペシャルライヴ♪

デグSIMでの昨夜の「よしくんスペシャルライヴ」も無事にお届けすることができました♪icon25
たくさんのよっしーさんのお友達が参加をしてくださってとってもとっても嬉しかったです!icon06

popoRADIのメンバーの方、昨日は無理かも。。。とお話をしていたさがさん おひさのともゑさん♪face02
いつもご参加のメンバーのかたは勿論!そして ひさしぶりにお会いできた方もたくさんface05

なにより とても喜んでくださって「LIVEは良いなぁー!」とお話してくださったよっしーさんicon26
ず~っとず~っとこのままの時間が流れてくれたら。。。と思っていましたface07

いつもなら23時にはおやすみになっているよっしーさんface10 
日付が変わってしまって。。。お疲れではないかと心配でしたicon10

SLでのたくさんの出会いと皆様の温かい心にありがとう!の感謝の言葉をこれからも大切に続けて行きたいと思います

LIVE決定から1日でステージの準備をしてくださったでぐちゃん バイオさん おまるさんお疲れ様でした
いろいろな思いが心にあって泣きそうなぽぽりんでしたが。。。泣きませんでしたよー!

一夜明けてもLIVEの画像が蘇り気持ちはLIVE中?w
本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m

よしくんスペシャルライヴ♪



よしくんスペシャルライヴ♪



よしくんスペシャルライヴ♪



よしくんスペシャルライヴ♪



LIVE終了後皆さんとご一緒に♪
よしくんスペシャルライヴ♪




Posted by poporin akina at 10:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。