ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 金曜日は♪

2013年05月11日

金曜日は♪

無事放送も終わりいつものようにTAKESITA ☆JETCITYへとお邪魔しました♪icon25
会場に着くまで真斗さんがおやすみだと言う事を知らずにいましたface08

いつもの川柳の投稿締め切りが早かったので間に合ったかなぁと会場へwface07
到着後MCの皆さんのお顔を見てあらっ?!でしたwface02

おてつさん Clioneさん kokoroさんの楽しいトークのお声~♪face05
と、そこへ何かのオブジェクトを頂ました! 早速装着wicon22

会場は真斗さんがいっぱいwwwface02
昨夜も楽しい時間を過ごさせていただきましたー!face05

金曜日は♪



金曜日は♪



金曜日は♪






Posted by poporin akina at 10:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。