ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 今日は♪

2013年06月02日

今日は♪

日曜日・・・と言う事でお出かけしてきますwface02
昨夜はOTINがログイン♪icon22
いつものなぞなぞコーナーも盛り上がって無事終了~♪face02

それにしても出題の漢字読めませんでしたね。。。wface10
日本人が知らないw 読めない。。。wface07
難しいニホンゴですw (毎日使って生活しているのにw)face08

こんな問題でしたw
生死を共にする程の親しい付き合いをする事をなんというでしょう。
次の中から1つ選んで下さい。
A忘形の交わり B芝蘭(しらん)の交わり C刎頚(ふんけい)の交わり D管鮑(かんぼう)の交わり

今日は♪



ハントのヘルメットを仲良く装着のでぐちゃんとさがさん♪
今日は♪



ニャンこのダンス!?w
今日は♪






Posted by poporin akina at 10:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。