ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 初収穫♪

2013年06月10日

初収穫♪

ハーブイチゴが可愛い実をつけていました!icon22
今年初の収穫w 少ないですが・・・wface05

これだけを摘んでも香りがいっぱい♪ 嬉しいwface02
お部屋に置いてあるとこの香りが~♪  これから楽しみですwicon28

そして今年のナスタチュームは大きく育ってびっくりですwface08
おにぎりを包みたくなるくらいですwwface09

ハーブイチゴを載せて写真を撮りました~wface02
ピリ辛の葉・・・大好きですwface05

新緑の美しい季節ですね♪
今 クジャクシダが綺麗~♪
初収穫♪



初収穫♪



初収穫♪






Posted by poporin akina at 10:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。