ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › oU`X´Uノ"彡☆ガルルルゥー!!

2008年06月26日

oU`X´Uノ"彡☆ガルルルゥー!!

大失敗です。。。゜゜(´O`)°゜ウワーン

自作の家具でプリム数を抑え・・・模様替えを楽しんでいた所face08
いろいろカーテンを出して悩んでいました。
ところが、次ので試そうと消すために・・・クリック!icon15 (/◎ox)/ウワッ!! 

カーテンを消すはずが。。。ウそ──+゚+(゚∀゚)・゚・──ン!!!!!!
やってしまいました。。。(゜口゜;)うっ・・・

後ろの壁 家(船) がぁぁぁぁああああface07 icon09

それから元に戻すのに何時間掛かった事か。。。w(☆o▽)wガーン icon10
何もせず休んだ方が良かった・・・(-ノ-)/ボソッ
でも こ これで元通り?・・・だ 大丈夫。。。たぶん。。。きっとicon16

そのはず。。。w

衝撃的な瞬間の画像は撮れませんでしたww
なので気分を変えてw

美味しいバーベキュー画像に・・・icon28し しますぅw

oU`X´Uノ彡☆ガルルルゥー!!



Posted by poporin akina at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。