ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › (≧ロ≦)えー(なんてこと!!)

2008年09月10日

(≧ロ≦)えー(なんてこと!!)

昨日放送をお聴きの方はご存知かと思いますが。。。face08
この数年間に経験したことも無いハプニングに見舞われ。。。face07
どうして良いかわからないくらいオロ(T.T )( T.T)オロでしたぁ

そんな中 DJ さがらさんとゲストのトムガールさんの暖かいご協力により放送をすることが出来ました♪

日頃より皆様に支えられての・・・ぽぽらじですがface05
こんな災難にも周りの方々の本当に暖かい心に支えられている事を
またまた実感(TдT)うるうる・・・でしたぁ

日々(*´∀`人)感謝☆の私ですface02
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございましたicon06


画像は小樽のフェリーから♪
かもめにずっと遊んでもらいましたぁww

(≧ロ≦)えー(なんてこと!!)



Posted by poporin akina at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。