ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 初めての場所❤

2008年10月16日

初めての場所❤

初めて飛んだ場所でしたicon16
キョロキョロしながら散策♪
ドレスの正装で無ければ入れないお店でしたぁface08

ポンチョでは。。。入れませんねwface07
促 退散wwface10
後から気がついたのですけどぉ~ 外のワゴンにそんな人のためにFREEでドレスが置いてありましたface05 (*´∀`人)嬉しい☆ですね♪

初めての場所❤



Posted by poporin akina at 10:24│Comments(1)
この記事へのコメント
そういえば・・・ドレスらしいドレスって持ってないな・・・w
一着くらいゲットしないと。
オトナへの一歩~!w
いや~んw
Posted by おちず at 2008年10月16日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。