ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 4000Mスカイで・・・

2008年10月30日

4000Mスカイで・・・

MACOTOさんが来てSSを撮ろうとアングルぐるぐるface08
なかなか良い位置が見つからずface07

シャッター押したらこんな。。。w
セクハラではありませんよう~www

MACOTOさんがタイピング中に撮ってしまったようですww
誤解があるといけませんからぁ・・・って誰もしない?

本当はね「きゃー!MACOTOさんface08」とかのタイトルにしようかとwwwww

この後MACOTOさんは直ぐに呼ばれて移動しちゃいましたぁ
貴重な1枚だったのです・・・wicon22

4000Mスカイで・・・



Posted by poporin akina at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。