ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › ( ̄◇ ̄ エッ

2009年02月03日

( ̄◇ ̄ エッ

「自販機置いてください」のお願いに、オーナーの眼を @@にさせてしまったカップラーメンface08

皆さんとご一緒にオーナーも食べてましたねw (-ノ-)/ボソッ
新スタジオでスタートした1日目はヌードルでした♪

そして昨日はお好きな物を選択出来るケーキ!♪
ご一緒に楽しみたい♪ もっと面白い♪ もっと楽しいものあったら(*´∀`人)嬉しい☆face05

見つけた方教えてくださいね♪icon0622時からはご一緒に
ふあふあタイムー!!しませんか?face02

お待ちしています♪icon26icon12

( ̄◇ ̄ エッ

MORE’Sにずるずる音が鳴り響きましたねw

( ̄◇ ̄ エッ

私が選んだのはラズベリーケーキ♪



Posted by poporin akina at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。