ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 上にまいりまぁ~す♪

2009年03月21日

上にまいりまぁ~す♪

MORE'S 新タワーが昨日完成icon12
地上に降ろされましたicon22

スカイで日々建築をしていたバイオリン ジャクソンさん♪ お疲れ様でしたぁ

なんとそのタワーにはRL感あふれるエレベーターが出来ましたface02
sitではなく立ったままで移動することが出来ます♪face08

こうじょうちょうさんとお二人がが日夜研究を重ねて完成したものですface02
(((*≧∇)乂(∇≦*)))おめでとうございます♪

間もなくグランドオープン♪の予定ですface05
是非体感しにきて下さ~い ワクワクでお待ちしていまーす!icon06

昨日桜の木も植えられましたぁ
上にまいりまぁ~す♪


上にまいります♪
上にまいりまぁ~す♪


外の景色も最高♪
上にまいりまぁ~す♪


このまったり感が良い~w
上にまいりまぁ~す♪



Posted by poporin akina at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。