ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › あと少し。。。

2009年04月10日

あと少し。。。

病院に行き、お薬を飲んでオオォォォォ!(・~・屮)屮というくらいに
楽になり・・・icon12
声も出るようになったので、後は時間の経過とともに・・・と
安心したところ昨日ラジオではご挨拶がやっとでしたface07

自分自身が(≧ロ≦)えーというくらい。。。
声を出してかえってご心配をおかけしたのでは・・・と思っていますface10

皆さんからの「完全に治してから」というお声が身に染みます。。。face05
あと数日お休みさせて頂く決心をしましたface01
申し訳ありませんがよろしくお願いします^^✿

本日もABSの方々にご協力して頂き番組は放送予定です♪
お忙しい中、放送をして下さるDJ Sagaraさん DJ Mellow Master MacotoさんTomgirlさん 皆さんに心から感謝しますicon06

そして! こんな私を数年間 応援して毎日放送を繋げて支えてくださっているみなさーーーん!
 本当に✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうーーーぉぉぉ!!!
     (早くRL放送でこの大声で叫びたいぃぃぃ~~~)(TдT)うう・・・

   昨日のスタジオオンエアー中♪
あと少し。。。



Posted by poporin akina at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。