ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 今日の一枚♪

2009年04月11日

今日の一枚♪

今日は土曜日なのでお薬が無くなりますface07
そこで午前中に病院へGO! 

思いのほか声が出ないので心配になっていました私w
でも先生のお話で抗生物質は無くなるまでにして・・・
あとは喉を中心のお薬に変えます・・・ってicon12

少し安心w (*´∀`人)嬉しい☆
早く皆さんとの楽しい2時間の生ラジオに戻りたい♪face05

今週はおとなしくしていますface10
でないと・・・かえってご心配をおかけしてしまうから・・・(●ノÅ`)ゴメンネェ.+゚*。:゚+icon11

まだとんでもない声ですが。。。wwface08
もう少しお待ちくださいね♪face02


今日の一枚♪



Posted by poporin akina at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。