ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › ひさしぶり~♪

2009年04月22日

ひさしぶり~♪

の青空ですicon22雲は多いのですが・・・icon02
窓から見える大きな木の葉がみるみる広がってまさに新緑!になっていますface08

遠くから見た山々はとっくに春色~♪
この柔らかな色彩の春は大好き~♪
でもあっという間に濃い緑の夏色に染まるのですwface01

先日MORE'Sカフェでつーさんが陰陽師姿で座っていましたw
早速SS撮りましたww 何回目かなぁ つーさん登場~♪face02
可愛いつーさんですがw RLは大きな、いえ でっかい人だそうですwwface08


ひさしぶり~♪



Posted by poporin akina at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。