ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 雨です   ;;;;;;;;;

2009年04月25日

雨です   ;;;;;;;;;

やはり予報どおりicon03です。
でもお花や木々の葉は嬉しそうに見えますwicon22
恵みの雨ー!

お花が大好きなお友達は水遣りさぼれるー!と嬉しそうなメールw
この間までお部屋の中で何十鉢ものお花にお水やりは大変でしたぁface10

それを思うとやはりさぼれるー!の気持はわかりますw
思い切り・・・あげることが出来ませんでしたから・・・face07


昨日の放送中にSS撮りましたーwface05
おひさでゲスト出演てゅんさん♪V (≧∇≦)Vイエーーイ♪

ギターで生歌popoRADIのオリジナル曲「たんぽぽ」を歌ってくれました♪face05

いつものコーナーでOTINと一緒に・・・
45分間延長のpopoRADIでしたぁー!w

ゲストはてゅん
雨です   ;;;;;;;;;


放送中の皆さんicon06
雨です   ;;;;;;;;;



Posted by poporin akina at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。