ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › (*´∀`人)嬉しい☆♪

2009年04月30日

(*´∀`人)嬉しい☆♪

昨日のpopoRADI スタジオには懐かしいおひさの方々が数人来てくださって(*´∀`人)嬉しい☆放送になりましたface05

Easllay Gurbuxさんの釣り掘りで大会中の皆さんもぽぽらぢ聞いて下さっているとIM頂きましたface05

スタジオには来れなくてもラジオを聴いて下さっている皆さん♪
たんぽぽの綿毛のように皆さんのお側に飛んで行き・・・そして花が咲きますように♪face02

popoRADI専用のラジオが皆さんのご協力により出来ましたーぁ!icon12
スタジオ前にてFREEで配布中です♪
デザインもお好きなものに編集できますicon22

私も何種類か作りたいと思ってこれから画像UPする予定wface02

昨日は嬉しさのあまりw 油断しましたwwface07
にこたんと二人バイオさんに落とし穴に落とされてしまったwface08(いままで落ちてなかったのに~~~face10

(*´∀`人)嬉しい☆♪

頭上の缶は合唱参加の方へのプレゼント品のひとつ「だめです!」缶ですface03



Posted by poporin akina at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。