ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 決定!?

2009年06月05日

決定!?

昨日のゲストicon12
Setsuna Infinity[ セツナ インフィニティ]さんが毎週木曜日にご出演icon26決まりました♪ 

皆さんとご一緒に楽しむpopoRADIですface05
コーナー担当♪ 曜日でのレギュラー出演♪ たくさんの方が聴くだけではなく、参加をして頂けたら(*´∀`人)嬉しい☆ですicon26face02

あなたも是非!ご参加ください♪ お待ちしていますface05


昨日も数点 作品 商品作りました♪icon22
早速SHOPに出した物もありますw

今回はお部屋にGREENを♪で観葉植物と家で開花した孔雀サボテンです♪
このところ月下美人が消えてしまって。。。icon11

白花の孔雀サボテンが咲いて・・・良く似ていると思い出しながら眺めていましたface07
早速写真に収めGIMPで~!ww

2日ぐらいで咲き終わる孔雀サボテンのお花をSLで咲かせましたー!icon22

poporin-style”の本店こちら
http://slurl.com/secondlife/Shiradin/190/161/21


決定!?



Posted by poporin akina at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。