ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 今日の1枚♪ (FREE)

2009年06月09日

今日の1枚♪ (FREE)

こちらも以前に頂いた服♪
他の物探しながら見つけました(こんな事ばっかりw)face10

今日も新しい試みを・・・
いろいろチャレンジは楽しいですがface08
その作業の中 (σ。σ)ノあっ!と思った瞬間にアイテム消えましたface07

座標入力で移動中(本当は苦手ww)飛ばしてしまったみたいですicon10
探しましたが結局見つからず・・・5プリムがああぁ~~~~!face10

どうしよ。。。icon11

今日の1枚♪ (FREE)



Posted by poporin akina at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。