ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 昨日のスタジオはw

2009年07月25日

昨日のスタジオはw

おまるさんの最新作グッズで盛り上がりましたぁww
なんと「馬ズラ!」だそうですface08

普通なら人が馬に乗りニンジンを見せて走らせるのに・・・w
これは馬が人にニンジンを見せて・・・うははw

まったく逆パターン!w
この発想がたまりませんwwwicon22
ニンジンを取ろうとする仕草も絶妙・・・笑えます♪

楽しい仲間が集うpopoRADIスタジオこちらから↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Shiradin/170/134/29

22時から毎日生放送中です♪
是非遊びにいらしてくださいface05


昨日のスタジオはw
画像が小さくてごめんなさいface07

昨日のスタジオはw



Posted by poporin akina at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。