ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 「たんぽぽ」のはりたん♪

2009年07月26日

「たんぽぽ」のはりたん♪

popoRADIのオリジナルテーマ曲を作ってくれた はりたん 
昨日はラジオが終わってからのインでした・・・残念face10

でもその後のビンゴやすいか割りにも参加wwicon22
まだ数回しかインをしてない はりたん にSLの楽しみ方少しでも伝えたくて・・・

おまるさんに一緒にユミックスのマネーツリーにつれて行ってもらいました♪
私もおまるさんも初期の時知らなかったので機会を逃してもらったことがありませんでしたぁwface10

楽しんでもらえるといいなぁ♪face02

初めてはりたんとSS撮りました!w
「たんぽぽ」のはりたん♪

3回目のインで着替えもばっちりw popoRADITシャツに着替えたはりたん♪



Posted by poporin akina at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。