ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 今日の一枚♪

2009年09月11日

今日の一枚♪

可愛いと思って着ていた服・・・放送中に「囚人服か?!」ってface08
んも~~~www なんで~~~~ぇw
ストライプ柄なだけじゃんwface10


さきほどクルーザーの位置を直していました・・・face07
船首の方が海からすこーしあがった位置に見えるのですが・・・
私にとっては大変な作業ですw

やっと下げたのにー! 今度は船尾が海水でお部屋まで~face08
ど どうしようww  少し下げてーと言ったあなたw
しーらないwwww

今日の一枚♪


前にあわせると
今日の一枚♪


こんな風に・・・www(水浸し・・・@@)
今日の一枚♪



Posted by poporin akina at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。