ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › ご紹介~♬♩♫♪♫♩♬

2009年09月16日

ご紹介~♬♩♫♪♫♩♬

夕陽の綺麗な*poporin-style*の新店舗ですicon12
中央タワーの最上階には*popoRADI*スタジオがあります♬♩♫♪♫♩♬

 *poporin-style*はタワーの周り全てSHOPになっていますface02

昨日はicon262日目の放送でしたicon22
いつも通りの皆さんの楽しいログに笑いながらww

何故かいままでも用意されている椅子やベンチに座らない皆さんw
スタートの日もベンチはお二人ぐらい?w

記念の撮影時には座っていただきました♪face05
という事で・・・w
ベンチは撤去されましたwface10

それぞれがお気に入りの指定席を探し、何故か其処が定位置になりますface02
昨日は別の形での座る場所が作られましたw
バイオさん お疲れ様でしたww

*poporin-style* Main SHOPと*popoRAD*Iスタジオはこちらです↓↓!
http://slurl.com/secondlife/degu/52/200/22

ご紹介~♬♩♫♪♫♩♬


お花売り場✿とドールハウスコーナー(入り口右側です)

ご紹介~♬♩♫♪♫♩♬


ギフトのお花 ブーケetc.コーナー

ご紹介~♬♩♫♪♫♩♬

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪face05



Posted by poporin akina at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。