ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 最近。。。

2009年09月29日

最近。。。

SLにインすることが出来ない人 RLお仕事が忙しくて・・の方が多いけど(これは当然ですね)face01

なんとなく自分の行く方向がわからなくて・・・つまらない人
理由はそれぞれさまざまだと思います。。。寂しいですねface07

少し休憩して元気に戻ってくれることを待っていますface05
いきなりの連絡でSLから消えると知らされるのはとっても悲しいですねicon11

毎日の生活の中でSLもRLも晴れた日もあれば雨の日も。。。
周りに助けられて元気を貰っている私はいつも感謝の日々ですface02

なかなかおひとりづつには言えないけど・・・
「✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう」の言葉を胸にicon06
今日もあなたにお届けします♬♩♫♪♫♩♬

SSはハロウィンのかぼちゃを装着のつーさんw
これで何回目の登場になるかなぁw
私に元気をくれる方のお一人ですface05

それにしてもつーさんかわい過ぎ~!ww

最近。。。



Posted by poporin akina at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。