ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › なな なんとー!w

2009年10月06日

なな なんとー!w

あのふわふわがスカルプでお袖作りましたよ~っとw
思わず感激してブログに書いちゃいましたーwwface08

とにかく形になったのが(*´∀`人)嬉しい☆ー!w
初めの第一歩? 半歩かもねーw

スカルプの作成ソフトは色々あってface10
決めかねていますがw
とりあえずロクロ挑戦してみましたwicon22

クリスマスグッズ何か作りたーいwと思っていますが・・・どうでしょうww
出来るといいなぁw

ブラウスの袖が始めてのスカルプの袖ですw
上下全てpoporin styleですw♪

SSが今日の一枚♪ になってるwface01

なな なんとー!w



Posted by poporin akina at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。