ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › Fish Land!!

2009年12月20日

Fish Land!!

行ってきましたぁー!STAGE PYO♪
Setsunaさんの見事なステージとGA-GOさんの素晴らしい歌声に
うっとりしてきましたー!!face05

放送とイベント時間がどちらも一緒なので・・・
なかなか機会が少ない私ですface07

お話のログも見ているだけで聞き入っていましたw
やっぱり良いーーーーー!!!

これからも機会があれば必ず飛びますwwicon22
やはりすごい人で。。。早めに行って正解でした♪

Fish Land!!


Fish Land!!


Fish Land!!



Posted by poporin akina at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。