ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › なんと?!・・・タワーw

2009年12月22日

なんと?!・・・タワーw

面白い物 楽しいグッズ見つけるのが上手なむんさんに呼ばれて
とんだところには巨大なホットケーキがありましたwface08

早速購入wwicon22
スタジオに置きましたー!w

10人と6人のsitが可能なホットケーキのタワーがセットで入っていました♪
勿論10人用はスタジオへwwface05

6人用は・・・なんと自宅の部屋にwface02
帰宅してしばらくはひとりでホットケーキにしがみついていましたwww

見に行ったSHOPでのSSはむんさん るなさんと一緒に♪
スタジオではむんさん ともえさん でぐちゃん ひでかずさんw

放送中なので私はじっと我慢。。。w

なんと?!・・・タワーw


なんと?!・・・タワーw


なんと?!・・・タワーw

夕陽をバック二と思ったら・・・タイミングがずれてface10



Posted by poporin akina at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。