ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 美しい~♪

2010年02月21日

美しい~♪

壁面が水槽~~~♪
仲良しのMたんが勤務しているお店に先日放送後に飛びましたぁ!
でもなんと閉店数分前wface10

大勢でお邪魔して・・・w なんと30分も延長してくださったオーナーさん♪
(σ。σ)ノあっ! オーナーさんと呼ばれるのはお好きでは無いとかw
お名前に「さん」もつけないでーとw  気さくで楽しい方でした♪face02

LBで楽しいアイテムいただきましたー!icon22
「P」だよー!!のお声に「どこどこ?」の私でしたwww

美しい~♪


美しい~♪



Posted by poporin akina at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ぉ ❤
ご来店ありがとうございましたww

今度ゆっくり遊びおいでねぇ~~♪
Posted by cocoro Akina at 2010年02月21日 11:21
(*≧∇≦)ノハーイ  アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます♪
またお邪魔させていただきます^^✿
Posted by poporin akina at 2010年02月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。