ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 和風建築♪

2010年03月26日

和風建築♪

昨夜popoRADIで訪問させていただいたふぁぜろ邸は風水を取り入れた素晴らしい豪邸でした♪face02

格子戸のお玄関 お庭の竹林 周りは海で囲まれ、ボートで移動が出来るという日本満喫のお宅でしたface05

建築家のせつなさんも熱心にご覧になっていましたねface02
なんと居候さんが5~6人いらっしゃるというwwface08
海外の方も日本大好きな方にはたまらないと思いますicon22
思わず納得wwface02

昨夜のスタジオへ戻ってからのお話の流れで本日は私の自宅に皆様をお招きすることになりましたicon25
スタジオから飛べますので是非ご参加ください♪face02

ふぁぜろさんが日夜剣道の修行に行く道場
和風建築♪


近くにはご友人のSHOP
和風建築♪


和風建築♪


お部屋の中からは素敵な風景画広がっています♪
アングルが下手で上手く撮れませんでしたface07
和風建築♪



Posted by poporin akina at 09:11│Comments(1)
この記事へのコメント
ごほーもん あいがとー ごだいました ^^
こんど わ、 また みなさん ゆっくり あそびに おいで くなはい^^

「ないしょ の でーと に おざしき おかし します」
かふえ ふぁず

あ、 こんなとこ で せんでん したら あかんは www
ごめなさい www
Posted by ふぁぜろ at 2010年03月26日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。