ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 生演奏♪

2010年03月29日

生演奏♪

昨日はひさしぶりにご出演のうみのさん♪
以前スタジオには眉毛を書いた白いわんちゃんのお姿で登場でしたwicon22

昨日は人間のお姿でw ギターの生演奏聴かせてくれました♬♩♫♪♫♩♬ face02

OTINも早く人間に。。。wwww(と思う今日この頃ですw)
すっかり気に入っている おちもっこり姿・・・無理かなぁwwface10

先日すっかりお話が弾んだというお二人w
てゅんもお呼びしてご出演♪wface05

若い!と同い年!!を強調するお二人でしたぁwww
勿論てゅんも歌ってくれました♬♩♫♪♫♩♬ icon26icon12

ギターの演奏にスタジオには始めての方も続々飛んで来てくださり、賑やかな時間を過ごすことができましたface02

皆さん✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございました!face02

最後までグレーだったうみのさんface07
SSが・・・icon11(ごめんね。。。)
生演奏♪


生演奏♪



Posted by poporin akina at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。