ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › らしく・・・♪

2010年06月23日

らしく・・・♪

梅雨というのにここ数日間雨は降らずwface08
今朝はやっと?w
雨の一日になりそうですwface01

雨のせいか・・・・蒸し暑さも違って汗ばむことも無く快適?!face02

浴衣の製作にとりかかろうかなぁという感じですw
出来上がったらLBに~♪ と思っています♪

3FのpopoRADIスタジオひまわりのお花を皆様にプレゼント中です!
是非Get!してねface02

昨日デグSIMにモノレールが開通しましたー!
早速皆さんが次々乗車でw
美しい景観を見ながら体感(*´∀`人)嬉しい☆ですねface05

美しい海を眺めながら♪
らしく・・・♪


poporin-style本店前でーすw
らしく・・・♪


この山の向こうが居住区です♪
らしく・・・♪


らしく・・・♪


らしく・・・♪

早速モノレールでぐるり散歩をしながらSS撮りました~!



Posted by poporin akina at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。