ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう~!

2010年06月28日

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう~!

毎日お着替えのともえさん♬♩♫♪♫♩♬
楽しいグッズや珍しいもの見つけるのが上手でびっくりしますface08

この日は魔女?!face02
お会いするのが楽しみのともえさんです♪
トークもジェスのタイミングもばっちりでwicon22
いつも放送中も楽しませていただいています(ある意味逆? がんばれ私ww)

今日もラジオの時間が楽しみ~♪
私を popoRADIを!支えてくださるたくさんの方、スタジオでお会いするのが楽しみの毎日です♪face05
お顔が見えない日は寂しいし・・・心配ですface07

くれぐれも体調には気をつけてくださいねface05

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう~!




Posted by poporin akina at 08:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。