ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

2010年08月03日

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

先日投稿したお化け屋敷の第2弾w
いくつもの別れたお部屋を回ってきましたface01

怖い物見たさ。。。ですねw
最初に入ったお部屋は(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・綺麗wface02

ちょっとほっとしたのもつかの間ww
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!の世界が待ち受けていましたwface08

針地獄と血の池地獄。。。こわw
でも一番怖さを感じたのは聞えてくるわらべ歌・・・♬♩♫♪♫♩♬
とうりゃんせ~とうりゃんせ~♪face10でした。。。

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ



コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ



コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ






Posted by poporin akina at 11:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。