ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 優勝ー!

2010年08月09日

優勝ー!

時間内にビルドをするというコンテスト!face02
凄いです!!

お題は・・・いぬっちビルドコンテスト♪
makiさんが御参加と聞き、昨日会場に拝見しに行きましたー!

憧れのツリーハウス♪
デザイン コンセプト お話を聞きながら結果を楽しみに戻りました♪face05
その後ご連絡を頂、優勝ーーー!

私までドキドキ ワクワクでしたがやっぱりー!と躍り上がる気分にw
RLなら抱き合って喜ぶところですねww

(*´∀`人)嬉しかったです~♪☆
makiさん(((*≧∇)乂(∇≦*)))おめでとう~♪

優勝ー!



優勝ー!



優勝ー!







Posted by poporin akina at 11:01│Comments(1)
この記事へのコメント
ぽぽちゃん、アリガト!(´▽`)
これもぽぽちゃんやおねーの貴重な一票のおかげ;;
ありがとうね^^
Posted by maki13maki13 at 2010年08月09日 17:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。