ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › トレハン♪

2010年08月24日

トレハン♪

8月15日から行われているトレハンにP&P *poporin-style*も参加させて頂いていますface02
先日TFCに飛んでキョロキョロw 金魚探してきましたw
どちらかというと見つけるの苦手なのですがw
始めると楽しいですねー!wicon22

その後数日して再度チャレンジとTOYOSUとTFCへ・・・icon16
ところがTPできません ( ̄д ̄)エー?と何回もチャレンジしても飛べないところが多くface08

どうやら私だけ?
ということでPCのいろいろ点検して確認しながら頑張って見ましたが。。。駄目でしたface07
昨日もバイオさん みほさん でぐちゃんがいろいろアドバイスしてくれました

で・・・今日は再度PCのお掃除からw
今 初めて立ち上げてブログを書いています♪face02

SSはトレハン中の先日、TPできた頃の私w
不思議の国のアリスへのドアかなぁwwwとパチリ
そしてこちらで金魚Get時のSSwface02

トレハン♪



トレハン♪



トレハン♪




Posted by poporin akina at 13:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。