ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › SHOPまわり♪

2010年08月25日

SHOPまわり♪

RLもSLもウィンドウショッピングは楽しいwwface05
自宅 新築の時に家具屋さん探してまわりましたー!icon16

昨夜みほさんに教えていただいた場所もお気に入りになりました~♪face02
雰囲気が優しく 癒されるアイテムがいっぱい♪face05

残念ながらみたり買ったりが忙しくてwww SS撮れませんでしたwface08
後日 飛んだらSS撮ってきますww

先日もお気に入りのお店発見w 画像はその時の店内です♪face05
ホームパーティのためのグッズ買いに行きたいwicon28

SHOPまわり♪



豪華な寝室です♪
SHOPまわり♪



バスルームも豪華でびっくりw
SHOPまわり♪





Posted by poporin akina at 10:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。