ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › 今日の1枚♪

2010年08月30日

今日の1枚♪

朝夕はすこーし気温も下がってきたような気がしますwface02
日中は相変わらず暑いですね。。。face10

今日も少しだけお片づけの続きをしましたicon22
だいたい終わったのであとは楽しみながら?wface02

今日も一段と虫の声が賑やかに聞えていますface05
今 放送をしていたら・・・皆さんがびっくりするくらいの賑やかさですwwwface08

お気に入りのキャミで♪
今日の1枚♪



今日の1枚♪





Posted by poporin akina at 19:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。