ソラマメブログ › fuafua♪ぽぽのブログ › こうしてても・・・♪

2010年09月17日

こうしてても・・・♪

釣りをしていますw
最初の頃とは随分違って釣れるアイテムもたくさん増え♪face02
竿もびっくりするような物が多くてwwface08

それより皆さんの高Lvに一番びっくり~face08
私はLv3のまま。。。face07

大会に出たり・・・皆さんと一緒に釣りを楽しむにはLv5は必要とか・・・face10
すぐにLvアップするから5にしといてね~と 励まされてwwface05

ひさしぶりに釣ってみました~w
餌のつけかたも??になった私wwwface10

でもやっとLv5になりましたー!icon22
その後東雲で初の大会が開かれSetsunaさん ちずちゃん ひむかさん むんさん うささん 皆さんとご一緒に参加♪face02

こうしてても・・・♪



こうしてても・・・♪





Posted by poporin akina at 10:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。